2018年05月20日

楽日前♪

93eadd52.jpg
おや…
久しぶりに鳥の声きいたねぇ〜!
……朝だよっ!
(; ̄ー ̄A

ちょっと寒い早朝です…。
(´-ω-`)

楽日前…
みなさまー!
ありがとぅ(*´ー`*)

来週分まで?!のおやつ
荷物に詰めました♪

そして…
売り切れで諦めていた
パーカーがぁ!
(°▽°)
もう暑いから…しばらく着ないかなー
と、思っていたけど…
ビックリするぐらい
夜になって寒くなったので
ペラペラの部屋着しか
残していなかったみんぐぅ。さんは
今…とっても救われている…
( ̄▽ ̄;)
(笑)
やっぱりまだ長袖の部屋着が
必要だったようだ…。

みなさま…たくさんありがとう。
m(__)m
今日も1日楽しかったなー♪

明日はもう楽日ですってー!
(o゚Д゚ノ)ノ

手持ちしようと思ったけど
「MASK」はやっぱり送ることにしよ。
荷物送るまでに乾くかなー…ベット着。

えーーーっと…
今から寝るから
起きるのは…1時ぐらいにしよ。

ではぁ〜

(。-ω-)zzzねるー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 05:40│Comments(2)

この記事へのコメント


1. Posted by 第六天魔王   2018年05月20日 07:54
5 お土産は、一六タルトの柚子で

岐阜で待つ
2. Posted by とおりすがり   2018年05月20日 21:23
明日、小倉入りですね!改札出て階段降りて感謝と書いた上下黒の服着てる人がティッシュ配ってたら、先日話した、うどん屋さんかもしれません!頭の片隅に置いといて下さい


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)