2017年11月13日

2日目…。

アライグマ並みに!?
手を洗うので
この季節はすぐにガサガサになります…。
ステージに出るときは
クリームはつけないので
よけいに…。
(ステージ出るときはつけないのは
これ基本!滑るから〜)
(; ̄ー ̄A


今日はドラッグストアー行くために
右に歩いたので…
お昼はすっごく久しぶりに
「のらの」でランチしてきた♪
明日からは…右はセブン止まりだな。
(笑)

昼間は上着着て歩いていると
暑いぐらいだったのに…
夜は寒いなー。
( ノД`)…

明日は鯛めしの気分だけど
たぶん…14〜17時って
準備中のような気がする…。
( ̄▽ ̄;)

みなさま
今日もありがとぅ♪
m(__)m

2日目も1日楽しく踊れましたー。
(^人^)カンシャ…。



冬は…
足腰によくないわー
( ´△`)
(笑)

腹巻きして
寝よーっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 03:02│Comments(2)

この記事へのコメント


1. Posted by ヴァーム   2017年11月13日 12:40
おはよーございます
寒くなりましたね❄
みんぐぅ。さんもガロ君🌻も風邪ひかないでくださいね♪
また応援にいきます!
2. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年11月14日 05:11
ヴァームくん☆元気ぃ〜?!
みんぐぅ。さんはたぶん元気!
ガロくんもきっと元気(*´ω`*)
あ!今度会ったときにガロくんの
新しいシールあげる〜♪
あ!ガロくんが「ひまわり…おいしいよ!」
って言ってたよー。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)