2017年08月16日

5日目(*´ー`*)

もう中日なんだねー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
早いなー…。
明日からお仕事の方が多いみたい??

今日も楽しい1日でした♪
みなさまありがとぅ。

水分に…
お気遣い
ありがとぅ。
(* ̄∇ ̄*)

中日になると一度荷物整理とかする
みんぐぅ。さんですが…
今週は通いだし…
はじめから荷物を少なくしていたので
片付けるものがない…。
(; ̄ー ̄A
(笑)

関東は楽日まで雨みたいです…。
やだわー(/ー ̄;)

さっ!明日も頑張ろー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 01:07│Comments(6)

この記事へのコメント


1. Posted by ひろぽん@○みー   2017年08月16日 01:46
今日、夜勤明けで飛行機乗り遅れなかったら、15時過ぎくらいに伺う予定です(・ω・)ノ

お土産お渡しして即終了、なヨカーンもしますが、それが目的ですし、あまり長居しない方がヤな事に遭遇しなくていいのかも(´・ω・`)
2. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年08月16日 11:26
○みー☆おはー( ・∇・)
起きてる??
せっかくだから居ようよー。
四回あるかわかりませんけど(; ̄ー ̄A
けっこー雨降ってるよ(/ー ̄;)
3. Posted by ひろぽん@○みー   2017年08月16日 11:32
えっ雨(;・ω・)
4. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年08月16日 22:27
○みー☆空飛ぶぽん酢!ありがとぅ♪
(*´ー`*)
5. Posted by ひろぽん@○みー   2017年08月16日 22:36
みんぐぅ。姐さん、浴衣がとてもお似合いですた(・ω・)

いやぁ劇場行って久しぶりに“楽しかったー!”で終わった日でした。仮眠3時間の夜勤明けで飛行機乗ったときは死ぬかと思いましたが、行って良かったです。

ぽん酢がお口に合えばいいのですが……(;・ω・) 最近ワタシはもっぱら大根おろしに持ってったやつをかけて食べてます。

あと周年グッズのバッグ、結構中に入るのと肩にかけられて機動性が高いのとで、すごく重宝してます d(・ω・)
6. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年08月16日 23:02
○みー☆楽しんでもらえてよかった〜♪
きっと…○みー、蕨が合うんだよぉ!
また来てねー(*´ー`*)
…遠すぎるけど…。
お休みになったら豚しゃぶにしようかなー。
(*´-`)るるる〜♪
またどこかで会えるの楽しみにしてるね♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)