2017年08月08日

7日目…。

923bd584.jpg

e77a11be.jpg

今は…
台風通りすぎた大阪です。
お昼すぎまで布施のあたりは
キレーに雨雲が避けていて
雨もほとんど降っていなく
台風はこないと思っていたら
やっぱり夕方から降ってきちゃいました。
( ´△`)
電車も止まりはじめたので
二回で終了になりましたが…
みんなちゃんと帰れたのかな??
本日もお足元の悪い中
お越しいただきました
みなさま…ありがとぅございました♪
(*´ー`*)
スタバも…水分も…ありがとぅ。

時間が出来たので
来週の音作りと縫い物も全部やりましたー!
作業も終わって…
雨もだいぶ落ち着いた夜になってから
いつもの場所へ…。
さすがに今日は誰もいなかったです…
いつもの人たちもいなくて
一人でぽつーーーーんと
投げてきました。
…すっかり常連だな。
(; ̄ー ̄A
(笑)

☆☆☆
おはよーございます…
今週はじめて寝落ちしたようです。
(; ̄ー ̄A
湿布…両足に貼ったら
寒くて寝られない…って
書こうと思ってて…
寝落ち!
┐(´〜`;)┌フッ…。
寝れてるし…w。
あー…起きるにはちょっと早いなー
ビミョーな時間だなー。
( ´_ゝ`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 08:55│Comments(0)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)