2017年05月21日

楽日♪

868f1941.jpg
とっても久しぶりの広島
10日間とっても楽しかったです。
今週お会いしたみなさま…
ありがとぅございました♪
たくさんの差し入れなども
ありがとぅ。
みんぐぅ。さん…引きこもりなので
とっても助かりました
(; ̄ー ̄A

花電車観たことない方や
いちげんさんに
説明してくれたり
お手伝いしてくれた
常連さん…ありがとぅ
助かりましたっ!
(*≧∀≦*)

あーぁ〜みんぐぅ。さん
手際よすぎるぅ〜www。

これで少しでもストリップを
好きになってくれる人が増えたらいいな♪
(*´-`)

うーん…
また来れたら嬉しいなー。

今週一番通ったところ
『薬研堀のセブン』
(笑)

さて…
ちょっと作業しないとなー
( ノД`)…

それでは…
広島のみなさまっ!
またお会いする日までぇ〜
(* ̄∇ ̄)ノseeyou

数時間後には大阪に移動しまーす!




このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 03:11│Comments(3)

この記事へのコメント


1. Posted by たけちゃん   2017年05月21日 04:46
道後からの広島でお会いした
たけちゃんです。

今日、会いに行こうと出演を確認したら
名前が無い…

昨日までだったんですね
_| ̄|○

約束守れずごめんなさい

大阪は無理ですが
どこかに会いに行きます!
小倉が1番近いのかなぁ。。。

これからも応援してます
2. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年05月21日 07:56
たけちゃん☆

おぉ!(゜ロ゜;ノ)ノ
ブログ見つけたのねー!
初日に会いに来てくれたから
約束は守られてますー♪
ありがとぅ( ・∇・)
1日、11日、21日が初日になります。
10日単位で移動してます!
みんぐぅ。さんは今…新幹線に乗りました。
スケジュールはこのブログでの更新が
一番早いのでたまに覗いてみてください♪

また…広島来れたらいいんだけどなぁー。

写真は、次お会いしたときにお返しします。

これでたけちゃんも仲間入り♪
(*≧∀≦*)
(笑)

・・・あー…眠っ!
ではでは…またコメントくださいねー。
3. Posted by みんぐぅ。さん☆   2017年05月21日 08:06
あ!ちなみに…
Twitterにもいます。
みんぐぅ。さん☆
@aiyukimi
です( ・∇・)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

8月11日〜20日
わらびミニ劇場





8月中 わらびミニ劇場

8月結 OFF

9月頭 OFF

9月中 道後ミュージック

9月結 まさご座



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)