2009年11月02日

暇なので…( 笑)

ad9411b0.jpg予定時刻より早く起きて暇なので……(笑)

ただいまゴロゴロ中♪

下の茶色の固まりはみんぐぅ。さんです(^.^)b

前の週に、銀映にのっていた某踊り子さんが誕生日プレゼントに………って、置いていってくれた“着る毛布”です!

すっぽり足まで隠れます♪
嬉野の寒いよぅ(´Д`)
楽屋、日陰だから寒いよぅ………(´ω`)

みんぐぅ。さん…チビなんですっぽり全部毛布に隠れます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 13:58│Comments(8)

この記事へのコメント


1. Posted by ニキビン   2009年11月02日 19:44
〜(´∀`)〜茶色の固まり〜


(*´∀`*)おーい★
2. Posted by おく   2009年11月02日 22:12
お久〜、今日から全国的に寒〜くなっとりますが、なんとか元気そうでなによりぞなもし(笑)明日はもっと、お寒〜うなりますんで、空き時間は暖かくして過ごしてくださ〜い\(^_^)/
3. Posted by みんぐぅ。さん☆   2009年11月03日 00:17
ニキビンさぁ〜ん☆

(・・?ん????

読んだかしらぁ〜(^^)ふふふ・・。

おくさま☆どもっ・・・どもっ♪

起きたとき、すっごく寒いのでぇ〜
毛布にくるまっております(__;

明日はもっとぉぉぉ(☆。☆)

えーーーーーーん(T_T)
4. Posted by 2号ちゃん@どもども…   2009年11月03日 00:46
おっつです!
そういえば新しい某PVは見たかな?軍艦島で歌ってますね。廃墟萌え…違うって(笑)☆☆
5. Posted by バイク乗り?   2009年11月03日 00:48
着る毛布?
着れるんですか・・・

ポラ着にも使ってみる?
6. Posted by ちゅうりっぷ   2009年11月03日 05:33
11月1日は私にとって、とても充実した心に残る 長〜くて素晴らしい一日 でした!
熊本での法事の日取りが決まった時、帰りに嬉野へチラッと寄ってみようと決めたのだけど・・・・・・嬉野、思ったより遠かった〜(笑)
でも初めて行く劇場でしたのでワクワクして楽しかったです。
帰りは日付をまたいで午前3時位に家に着いたけどETCは1000円でOKでした。
約1000kmの道のりを12時間位で運転したのは初めての経験でした(笑)
では、またお会いしましょうね!
7. Posted by ビック   2009年11月03日 15:57
ゴロにゃんポーズの練習してるみたいだ(=^. .^=)ミャ- 知ってますかぁ〜ゴロにゃん猫のおもちゃ(*^-^*)
8. Posted by みんぐぅ。さん☆   2009年11月05日 05:24
2号ちゃん☆PV・・・観てませんわぁ〜(__;

バイク乗り?さま☆
うん(^^)
毛布に袖がついてるんだよぉ♪
大きさは普通の毛布と変わらないぐらいだからふつーの毛布としても使えます!
便利・・便利(*^^*)

ちゅうりっぷさま☆
初日・・・♪
ありがとうございましたぁm(__)m

『あれ???ん???似てるけどぉぉ????』って、思いながらジィーーーーーーーーーーッ!って、見てしまいましたぁ^^;;あははは・・・びっくりぃ〜(汗)

久しぶりに踊った演目なので・・・正直・・・すっかり忘れてしまってました・・・すいません^^;;;;;

嬉野・・・遠いですよねぇ〜・・・
無事に帰宅されたようなのでよかったです(^^)♪

ビックさん☆
ゴロにゃん猫???なんだぁ(・・?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

4月21日〜30日
道後ミュージック






4月結 道後ミュージック


5月頭 道後ミュージック

5月中 広島第一劇場

5月結 晃生ショー劇場



スケジュール詳細

【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)