2009年11月02日

初日ぃ〜!!

名古屋→嬉野………時間的には余裕の移動ヽ(´▽`)/だけど……やっぱり遠いなぁ(´ω`)

今日は自炊はパス!!して…コンビニで終了(^^ゞ

久しぶりに『ダウト2』を踊ったけど………一回目…すっかり忘れてましたぁ…Σ( ̄□ ̄;)
何かが違うんだよなぁ…ふぅ( -_-)

まっ…ちょっとずつ思い出すと………思われます。

本日お会いいたしました…………様☆
わけわからない踊りですいません(;´∩`)
終演後、受け取りましたぁ(≧▼≦)ありがとうございますm(__)mいっぱーい!いろいろありがとうございます(´∀`)


さて………今日は早く寝ます…ゲームは明日からにします(笑)
10時間寝るぞっ!!←……いや、8時間ぐらいにしておこう(笑)

コメントのお返事は明日させていただきますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 02:03│Comments(2)

この記事へのコメント


1. Posted by 鼻の刑事   2009年11月02日 11:20
嬉野初日
お疲れさま。

ま、わたしも物忘れの年になってしまいました。
たしか自分の歳は・・・ 二十四歳・・・
ってことにしといて。
1ヶ月間がんばって

通称
ハナデカ
2. Posted by みんぐぅ。さん☆   2009年11月03日 00:12
鼻の刑事さま☆うん♪
二十四際なんだよぉ(^^)

みんぐぅ。さんも二十歳だしぃ〜(笑)

あ・・・・嬉野は2週でございますぅ〜
^^;;(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)