2007年12月01日

楽日終了☆

明日から休みだぁぁヽ(´▽`)/いっぱい寝るぞぉ(´∀`)たった4週なのに………今週後半はなぜかお疲れ気味のみんぐぅ。さん……あったかかったり、寒かったりでいまひとつ…絶好調ではなく…………でも10日間楽しく無事終了です☆福山でお会いしたみなさま☆ありがとうございましたぁ(´∀`)次、みんなに会えるのはだいぶあったかくなってからかなぁ!?この何日かはポカポカの福山でしたけどこれからもっと寒くなりますね(´Д`)風邪ひきませんように☆また来年〜(^_^)/~
PS・ヒラタさん!この間の封筒…ちゃんとひとつお持ち帰りになりましたかぁ??確認するの忘れてしまって…(´ω`)
ではでは…みなさま!みんぐぅ。さんは冬眠に入ります☆忙しいけどぉぉ(-_-)zz

このエントリーをはてなブックマークに追加
mingoo at 00:53│Comments(3)

この記事へのコメント


1. Posted by 誠司   2007年12月01日 05:40
お疲れ様でした。m(_ _)m 冬眠てそんなに長く出来ないでしょう。(^_^;) 先に貴方自身の体の腰を治す事が大事と違いますか。!(^_^;) 病院が嫌なら整体師の所に行って治してくださいよ。(^_^;)
2. Posted by ヒラタ   2007年12月08日 07:26
封筒たしかに受領しました。お心遣いありがとうございました。
お礼遅れまして大変失礼いたしました。
Merry Christmas and a Happy New Year!
3. Posted by みんぐぅ。さん☆   2007年12月09日 16:46
受け取っているならいいんですぅ(´∀`)名前書いておけばよかった………って、あとから思ったんで。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆきみ愛オンデマンド</a>
	</div>
	<div id=
今月のスケジュール
★今月のスケジュール

6月1日〜10日
わらびミニです!



6月頭 わらびミニ
6月中 OFF
6月結 まさご座
7月頭 OFF



スケジュール詳細



【PR】


「ステージが好きだ!」

 著・ゆきみ愛


みんなのコメント
月別一覧
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ユニークユーザー数(UU)